バスト 垂れ 導ブラ

バストの垂れを防ぎたい!そんな悩みは導ブラで解決!

私も30歳を超えて最近あることが気になるようになってきました。

 

それが何かというと…

 

 

バストの垂れ!

 

 

以前と比べるとなんかバストのハリが足りないような??

 

鏡の前でジーっと自分のバストを見るとなんとなく垂れてきているような気が…。

 

 

最近何かとよく聞くバストケアをした方がいいのかなぁ?

 

 

バストケアって聞いたらバストアップのことを言っていると勝手に思っていましたが、バストケアってどうやらバストアップのことだけを言ってるわけではないんですね。

 

もちろんバストアップの目的もあるんだろうけど、それ以外でもバストの垂れを防ぐことや、バストのハリをなくさないようケアすることも含まれているんですね。

 

 

顔のケアは毎日必死でやっているのにバストのケアはほとんどしないってよく考えたら変かなって気がするんですよね。

 

顔もバストも同じ肌なのになんでバストケアってそこまで執着してしないんだろって。

 

 

顔と同じでバスト周辺も敏感な部分だから毎日ケアする方がいいって何かに書いていました。

 

 

それだったら私もバストのケアを始めてみようということでイロイロ調べてみたんですね。

 

 

バストケアって一言でいってもその方法は様々なんです。

 

バストクリームを使ってのバストケアもあれば補正下着を使ってのバストケアなんてのもあります。

 

他にはバストアップサプリなんかでバストケアをしている方もいるんですね。

 

 

自分に合ったバストケアってどれなのか?

 

 

よく分かりません。汗

 

 

でも基本的にはズボラな性格な方なのでそこまでしっかりとバストケアをするつもりはありません。

 

 

ってなると補正下着になるけど、補正下着ってけっこう高い!!

 

こんな高いお金は出せないよ…。

 

 

そんな時に目がいったのがナイトブラです。

 

 

ナイトブラとは夜寝ている時に夜用のブラをつけてバストの垂れを防ぎましょうというブラです。

 

 

つまり付けるだけでバストケアができるということ!

 

 

まさに私の理想としていたバストケアです。

 

ただつけるだけですからね。

 

 

イロイロ調べてみたけど、このナイトブラがけっこうよさそうな感じです。

 

 

それが導リメイクアップブラです。

 

 

この導ブラはバスト周辺のムダなお肉をブラ内に収めてバストの谷間を作ることができます。

 

まあ谷間は別にいいんですが、このブラ内に収めたお肉は朝になってもブラ内に収まってくれているというすごいブラなんです。

 

 

バストって大きい小さいに限らず何もつけなければどうしても重力がかかってしまいます。

 

その重力のせいでバストのハリを維持している物が弱ってしまい、バストの重さを支えることができなくなりバストの垂れにつながっているんですね。

 

この重力というのはノーブラで寝ている場合だとかなりバストに負担をあたえているようなんです。

 

導ブラの効果というのは寝ててもバストに負担をかけることがないので、バストのハリの維持、そしてバストの垂れ防止にかなり有効というわけです。

 

導ブラをもっと詳しく知りたいという方は導ブラの口コミも参考にしてみてください。

 

導ブラがどんなブラなのか?

 

どんな効果があるのかを詳しく知ることができると思いますよ!